oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

洗えるバッグ「ibooow」リニューアルのお知らせ

GW直前。みなさま今年はどんなご予定ですか? oomoriwestが拠点にしている大森町でも、大型連休に関係なく近場の公園(特にふるはま!)がにぎわってきました。

芝生にゴロンが気持ちいい季節、こんな時に、洗えてすぐに乾く、大きめのバッグがあったら……という思いから、GWを前に、oomoriwestが手掛ける生活ブランド・ニシカラの洗えるバッグ『ibooow』をリニューアルしました!

座ってお茶する道具、全部キレイに入ります!

ピクニックが楽しい季節。ワインやグラス、クロスを入れても余裕です。

(プチ情報ですが、バインミーとスムージー平和島のBaleineRoseさんでテイクアウト。GWからかき氷を始めるそうですよ。フルーツ氷に、果物で仕立てた蜜をかけてくれるそう♡スムージーも果実そのものの爽やかな酸味があって、白ワインで割っても美味でした♩)

今回は、アウトドアだけでなく、お買い物にも持ちやすい色にしたい!と考え

表地はやさしいトーンから選びました。見本を確認しながら、かなり迷いましたが

ポップな裏地をさらに魅力的に見せてくれる、いい生地に出会えました。

リニューアルした「ibooow 」Mサイズ、そして新作「ibooow 」Lサイズ

ともに2022年4月24日から販売を始めました。

すでに完売しているカラーもありますが、大森ロッヂ内yamamoto store の店頭、またはネットショップよりご覧いただけます。

yamamoto store 営業日 日、月、火 11:00〜15:00(GW期間中は休み)15時以降ご来店の場合ご連絡下さい。(〜18時迄)

ニシカラネットショップはコチラ↓

nisikara.base.shop

大田区大森町発のアイテムです♩よろしければ、のぞいてみてくださいね♪

(K)