oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

「レジフクロ」夏の限定色第2弾とオンラインショップ開設のお知らせ。

7月いっぴからレジ袋が完全有料化しましたね。コンビニのレジ付近には、有料化を促す張り紙がびっしり。それでも、「有料化なんか知らん!」とダダを捏ねる方を見かけたりして、この施策が落ち着くのは、もう少し先になるのかな?と思ったりしています。

 

話はガラリと変わりまして、oomoriwestのライフスタイルブランド「ニシカラ」から、今度は盛夏に持ちたいグッと大人色の「レジフクロ」を販売します。ほんのり和のニュアンスを取り入れた限定色第2弾となるこちらの発売日は7月12日です!

f:id:oomoriwest:20200705164621j:image

光の加減でブルーにも青むらさきにも見えるこの人はブルーベリーパープル。

f:id:oomoriwest:20200705164626j:image

持ち手はビビッドながら、しっとり落ち着いたこのコはカムカムレッド。今までのシリーズと同じく食べ物の名前がついています。しかも今回はヘルシーな木の実しばり!

f:id:oomoriwest:20200705171250j:image

たたんでくるっと巻けば、この通りのコンパクトさ。とはいえしっかりとした縫製でマチもありますので、モノがたっぷり入ります。汁ものがもれたりしても、サッとふけちゃう素材も評判です。早くも複数お求めいただいた方もいて、oomoriwest一同、感激しております。ありがたい〜(涙)

 

「レジフクロ」夏の限定色第2弾
カムカムレッド
ブルーベリーパープル(各2500円)
7月12日よりyamamoto store 内にて販売開始します。発送をご希望のお客様は、送料370円(レターパック)にて承ります。お手数をおかけしますが、info@yamamoto-store.net
担当小室まで、お名前、ご住所、ご連絡先、カラー、数量をご連絡下さい。おって、振り込み方法をご連絡いたします。

 

また、もっと気軽にお買い物を楽しみたいという方向けにショップのサイトをオープンしました。まだまだ簡素な状態ですが、孫を見るような目で暖かく見守っていただければ幸いです。

https://komuro.thebase.in

ご来店可能な方で、ご予約を希望の方はinfo@yamamoto-store.netまでご連絡下さい。
既存色のご予約も承っておりますが、現在キューカンバグリーンが品切れ状態でして、再入荷は7月下旬になる予定です。ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますので、予約状況により、その他のカラーも品切れの場合がございます。なお、次回の販売会は秋の限定色と共に9月中旬となります。

 

パリッと白いシャツや浴衣にも合うこの時期だけの限定色、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

f:id:oomoriwest:20200705185219j:image

ところで、今回の限定色、和のパープルとレッドということで、2つ並んでいると紫陽花が思い浮かぶのは私だけでしょうか?(M)