oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

百花繚乱、レジフクロのサンプルセール。

台風、どうやら東京上空を過ぎ去ってくれたようですね。とはいえ、買い物に出かけようと思ったら外は明るいのにパラパラ雨が降っていたりして、なんとも読みにくいお天気です。

 

さてさて、お天気の話はこれぐらいにして。お礼が遅くなってしまいましたが、先月末に大森ロッヂ内ギャラリーで行われたレジフクロのサンプルセールにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

f:id:oomoriwest:20230816162200j:image

ギャラリー内に吊り下げられたカラフルなレジフクロたち……めちゃくちゃ可愛いくないですか? こちらの会場レイアウトはレジフクロやibooowなどフクロものの制作を担当しているTさんのアイデアで、レジフクロの中にはミルキーな色味の風船が入っています。

f:id:oomoriwest:20230816165647j:image
f:id:oomoriwest:20230816165653j:image
f:id:oomoriwest:20230816165650j:image

本当は3日間の開催予定だったのですが、会場kawaii効果も相まって、初日で全て完売となりました。

改めまして、ありがとうございました!(M)