oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

大坊てづくり市ご来場のお礼とご報告。

いよいよお盆休みというのに、台風が迫ってきてハラハラされている方も多いのではないでしょうか。

その影響で六郷の花火大会中止も発表されましたね。いたし方ない事ではありますが、4年ぶりの開催予定だっただけに本当に残念です。

 

さて、台風の気配など皆無の7月29日、大坊てづくり市に参加してきました。お礼が遅くなってしまいましたが、ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!

f:id:oomoriwest:20230810202310j:image

我々のブースは2階の和室。畳敷のお部屋での出店は初めてなので、とても新鮮でした。ワンマイルバッグの鮮やかな新色が映えますね。
f:id:oomoriwest:20230810202319j:image

お隣のブースのかわいこちゃんたち。ひとつお買い上げして、お家に連れて帰りました。
f:id:oomoriwest:20230810202307j:image

こちらはスペインの焼き菓子。ほろほろ食感がとっても美味しかったです。
f:id:oomoriwest:20230810202322j:image

2階全景。大盛況でした!
f:id:oomoriwest:20230810202303j:image

ちょっと中抜けしてビアタイム。今回、飲食のブースが増えたのも嬉しかったです。
f:id:oomoriwest:20230810202313j:image

夏といえばセゾン!ということで、大森山王ブルワリーのSAKUをグビリ。旨し!
f:id:oomoriwest:20230810202316j:image

青空と百日紅がなんだか胸に響いてパチリ。

ハンドクラフト好きのお客さまの装いも目に楽しく、よい一日となりました。重ねまして、ありがとうございました。(M)