oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

着物にも合わせられるニシカラの「レジフクロ」。

今年5月に発売スタート、レジ袋有料化以降ますますご好評をいただいているoomoriwestのライフスタイルブランド「ニシカラ」の「レジフクロ」。ラインナップも基本の6色に夏の限定色、秋の限定色が加わり、計12色になりました。

基本的にはお好みの色を、お好みのスタイルに合わせていただければと思っているのですが、それは洋装に限りません。

f:id:oomoriwest:20201116182655j:image

ジャン! 実はこのように、和装にもピッタリ。例えばこんなカラフルな小紋なら、柄の色とレジフクロの色味を合わせてみるのも楽しい。モデルさんが手に持っているのは、秋の限定色デラウェアパープル。瑞々しい発色ながら落ち着いた大人色だから着物に合うんです。

f:id:oomoriwest:20201116184353j:image
f:id:oomoriwest:20201116184350j:image

和の空間に着物の女性。いいものですよね〜。下の写真でモデルさんが持っているのは、秋の限定色ブルーベリーブルー。淡い色のコーデをグッと引き締めてくれます。ただいま、大森町駅徒歩3分のyamamotostore(毎週日月火、11時から15時まで営業)にて全色展示販売しております。オンラインでも秋冬に持ちたい限定色2色(デラウェアパープル、パーシモンオレンジ)を販売しております。詳しくは、こちらをご覧ください。https://komuro.thebase.in/

 

それにしても、着物は周りにいる人のテンションまであげてくれますね。即席撮影会よろしく、いろんな角度から写真を撮りまくっちゃいました。快く撮影の許可をくださった大森ロッヂさん、モデルになってくださったcasaranaさん、ありがとうございました。(M)