oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

一足早く、東邦医大通りに2022年の主役登場!

東京オリンピックなど世界的なイベントがあったにも関わらず、感染症が猛威をふるい、観戦どころか外出もままならない日が多かった2021年ももうすぐ終わり。

 

来年はなんとかよい年にしたいなあ〜と思いながら東邦医大通りを歩いていたら、雄々しい姿の来年の主役を発見! 虎デカい! 木材が放つ清々しさも相まって元気もらった!

f:id:oomoriwest:20211230223222j:image

こちらは木材をはじめとする建築資材全般を扱う会社のエントランス。毎年、干支にちなんだ絵で道ゆく人を楽しませてくれています。

f:id:oomoriwest:20211230224223j:image

ところで皆さん、2022年の目標は決まりましたか? 私は大森町と梅屋敷のあいだにあるこの自販機で、牡蠣のリゾットを食べるという野望を密かに抱いております。

 

この野望(?)のように、ささやかな情報を含めつつ大森蒲田や京急沿線情報を来年も綴っていけたらと思っておりますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。それでは皆さま、良い年をお迎えください(M)