oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

「肩かけカバンと小さなクラッチ」展のお知らせ。

朝晩涼しくなってきましたね。もうタオルケットじゃ寒い…ということで、最近は毛布にくるまって眠っております。

 

そんな過ごしやすいある日の平日、カバンブランドaof-kabanを主宰するTさんが、Kさんに「展示会用の写真撮って〜」とおねだりするシーンに遭遇しました。

f:id:oomoriwest:20190915184355j:image

モデルはTさん。それを撮影するKさん、それを撮影するMこと私!  モデルが持っているクラッチは秋冬のお洒落に取り入れたい落ち着いたクリーム色。展示販売会なので、気に入った子がいれば、その場でお買い上げいただくことも可能です。コロンとしたシルエットが可愛らしく、毎日の買い物が楽しくなるニシカラのazuma-fukuroの展示販売もあります!

f:id:oomoriwest:20190915185358j:image

ご参考までに以前の展示会でのazuma-fukuroです。今回の展示販売会に出す作品の色は変わります。

 

以下、概要です↓↓↓

「肩かけカバンと小さなクラッチ」展
in神楽坂 「椿屋」

開催 9/14〜10/14
今年で2回目となる展示販売会です。
http://aof-Kaban.com/blog

お近くにお越しの際は、のぞいてみてくださいな。(M)