oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

お礼と次回1DAYショップ開催のお知らせ。

2月28日開催のoomoriwest 1DAYショップにお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!差し入れをいただいたり、「カラフルなカバンを見て気分が華やぎました」「これからどんな展開をしていく予定なんですか?」といったお言葉をかけていただき、心はずむ一日を過ごすことができました。

 

今回、参加させていただいたのは、いまは活用されていない町のエアポケット的空間を短期的な小商いで半分開いてみようという仙六屋さんの「はんびらき」というイベントの一貫。この考え方、いいですよね〜ということで、賛同しまくりの私たち、次回もはんびらきに参加します! 3月もみなさんに、私たちのライフスタイルブランド「ニシカラ」の商品をお披露目できるなんて嬉しいかぎり。嬉しさのあまり、2種の新商品を入れて、「こんな感じの週末を過ごしたいなー」って写真を撮ってみました↓

f:id:oomoriwest:20210303170730j:image

【日時】3月25日(木)12時から17時50分頃

【場所】カマタブリッジ103 

東京都大田区西蒲田1-2-12

 

今回、お目見えする2種の新商品、ひとつはワインや日本酒を買いにいき、そのまま食卓に出すもよし、お酒好きのあの人にプレゼントにしてもよしな「ボトルバッグ」。洗えてすぐ乾く素材で、かつ透け感があるので、光があたるとボトルが引き立ち優雅な気持ちに。カラー展開は5種類になります。写真のように小さくたためますよ〜。

f:id:oomoriwest:20210303171140j:image

もうひとつは、おうちごはんに華やぎを添えるタイルカラーの「いつもの箸置き」。こちらの素材は手馴染みがよく、持つたびよさが実感できる優れもの。ひとつひとつ手で成形しているので、画一的な工業製品とはひと味違う味わいがあります。箸置き同士があたった時にでる澄んだ音もよき。発色のよいカラーは春色のペールトーンを中心に、バラエティー豊かに展開予定です。全部で何色になるかなー。

f:id:oomoriwest:20210303171851j:image

家族で色を決めて使ってもいいですし、ちょっとしたギフトにも活用できるようギフトボックスもご用意しております。

 

もちろん、「レジフクロ」も販売いたしますよ。春は着るものに迷う季節ですが、シンプルなデザインのこのサブバッグなら、オフィス仕様、カジュアルスタイル、なんならお着物とも馴染みます。

f:id:oomoriwest:20210303190324j:image

3月25日、よろしければお花見を兼ねて遊びに来てくださいね。(M)