oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

たまには飛行機三昧。

先日、空港に人を見送りに行って、できたてホヤホヤのTHE HANEDA HOUSEをブラブラしたお話をブログに書きました。その時、レストランから眺めた飛行機に思いのほかうっとりしちゃったので、もっと見れる場所はないものかと展望デッキにも上がっていたんです。

f:id:oomoriwest:20190116195047j:image

ウッドデッキと青空が気持ちよく、落下防止の鉄線がキャンパスノートの罫線のよう。

f:id:oomoriwest:20190116195304j:image

お〜、とまってますねぇ。大きなカメラを構えた飛行機マニアや親子連れも多く、皆さん真冬の戸外を満喫されていました。

f:id:oomoriwest:20190116195939j:image

なんとか着陸機を撮影!豆粒サイズですけど、着陸機と離陸機を見たり、撮ったりするのは楽しい!

f:id:oomoriwest:20190116200344j:image

テンション上がったついでに国際線の展望デッキにも上がってみました。

f:id:oomoriwest:20190116200502j:image

やはりこちらのデッキの方が国際色豊かです。当たり前か。

f:id:oomoriwest:20190116200624j:image

展望デッキの真ん前にドンキがあったので思わずパチリ。このカラフルさ!そして雑多感!おかげで、アジアの別の国へショートトリップしたような気分を味わうことができました。(M)