oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

oomoriwestの2DAYS SHOPを終えて。

インスタやブログで告知しておりましたoomoriwestの2DAYS SHOP無事、終了いたしました。遅くなりましたが、お運びいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

f:id:oomoriwest:20210930192939j:image

会場となったのは、大森町と梅屋敷を繋ぐ生活道路沿いにある秀栄荘。周りに商店は少ないし、たまたま通りかかっただけの人が入ってきてくれるかしら……?みたいな不安もないわけではなかったのですが、蓋を開けてみれば、年代も嗜好もバラバラの多くの方に私たちの商品を見ていただくことができました。何より、楽しすぎたんだが!(←口調)

 

f:id:oomoriwest:20211003154251j:image
f:id:oomoriwest:20211003154258j:image
f:id:oomoriwest:20211003154254j:image

「この土地にお嫁に来て30年になるけれど、こんな楽しい催し初めて」と言ってくださる方や、西蒲田のはんびらきにも来てくださった方がまたお顔を見せてくださったり、近所の飲み屋で出会った方(コロナ前の話です。念のため)が、インスタを見て会いにきてくださったり……(涙)。

下町人情感じまくりの2日間でした。やっぱ大森町は最高だな(M)。