oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

oomoriwestの2DAYS SHOP開催のお知らせ。

今日は重大なお知らせがあります(ドドン!)

9月25日、26日の2日間、10時半から17時半のあいだ梅屋敷駅から大森町に向かって徒歩3分の秀栄荘3号室(大森西6-14-8)にて、2DAYS SHOPを開催することになりました!これは、さまざまな理由で使われていない場所を町に対して開かれた場所として活用する仙六屋さんの「はんびらき」という施策の一環になります。ありがたい〜!

 

この2日間で販売するのは、oomoriwest擁するライフスタイルブランド「ニシカラ」の商品です。ご好評いただいている洗ってたためるサブバッグ「レジフクロ」をはじめ、新作バッグ「ibooow」もお目見え。洗ってたためるのはもちろん、秋に持ちたいシックな大人カラー3色展開になっています。しかも、サイズも幾分ビッグになっておりますので、ピクニックに、お買い物に、皆さんの相棒としてあらゆるシーンでご活用いただけます。

f:id:oomoriwest:20210903201751j:image

大森町の小さな工房でひとつひとつ手作りしている陶製の雑貨のご用意も。オイルを垂らすだけで香り広がるアロマタイルや、マスク姿にも映えるノンホールピアス、後ろ姿に差がつくヘアアクセサリーなど、毎日の暮らしがパッと明るくなるものばかりなので、覗きにいらしてくださいね。

f:id:oomoriwest:20210903202528j:image
f:id:oomoriwest:20210903202531j:image

新聞や雑誌などで幅広く書評を手がけるマンガアドバイザー厳選の古書(マンガ、書籍、雑誌)も大放出します。秋の夜長のお供にいかがでしょう?(M)