oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

【新商品のお知らせ】カラフルなカバン、咲きました!

満開の梅が桜にバトンを渡そうとしていますね。今日、開桜小学校の前を通りかかったら、桜のつぼみがパンパンに膨らんでいました。

 

そんな春めいた気分にぴったりのカバンをoomoriwestのメンバーTさんがリリースします! ワー! キャー!(オーディエンスの声を一人で)

 

そのカバンの名前は「Azuma Fukuro01」。

あの風呂敷感覚で使える便利なあずま袋をベースに、持ってかわいく、置いてもかわいいコロンとしたデザインに仕立てられています。機能面もバッチリ。容量を超えてかさばる物を入れたいけれど、入れたものが溢れ落ちないか心配という方用に開口部にベルトがついていますし、帰宅のたびに「わーん、鍵はどこへ行った!」「ケータイがない!」というそそっかしいあなたのためにポケットもついてます(これがめっちゃ便利なんです!)。

 

ラインナップは、差し色として楽しめるキレイな色ばかり全5色。

f:id:oomoriwest:20190315204823j:image

パープルはこんな感じ。しっとりとした品があります。(モデルはmoちゃん。ありがとう〜)

f:id:oomoriwest:20190315204914j:image

ビビッドなピンクもいいですね。持てば、パッと気分が華やぎます。

f:id:oomoriwest:20190315205050j:image

こちらはスモーキーブルー。お洒落感度の高いあなたに。

f:id:oomoriwest:20190315205218j:image

まるで新芽のようなライトグリーンもキレイです。写真のようにご自身で結びなおしていただくことで、持ち手の長さを調節することもできます。写真はないのですが、もう1色はカーキ。第1回販売会にお目見えするので、ぜひご自身の目で確かめてみてくださいね。

 

ちなみに、oomoriwest発で初のこのカバン、ブランド名を「ニシカラ」と言います。これを機に、皆さまの暮らしを楽しくサポートするグッズをご提案できたら…と考えておりますので以後、お見知り置きを^ ^

 

●ニシカラ第1回リリース「Azuma Fukuro」販売会のお知らせ。

 

販売期間 3月20日、21日、27日 11時〜19時

場所 大森ロッヂギャラリー

https://www.omori-lodge.net

→東京都大田区大森西3-21-5にあるyamamoto storeの3軒となり

価格 各3800円(税込み)

備考 aof-kabanさんの「1ITEM shop」と同時開催になります。

 

最後に、見た目のかわいさだけではないこのカバンのよさを見てやってください。それは、容量の大きさ!

f:id:oomoriwest:20190315210052j:image

この中に収まっていたのは…

f:id:oomoriwest:20190315210126j:image

はい、ドーン!これだけの食材が入るって、いったい東京ドーム何個分なの…。というわけで、今後とも「ニシカラ」をよろしくお願いいたします!(M)