oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

心おどるマチの蚤の市

街中がマライアキャリーの「恋人たちのクリスマス」に包まれている頃、

大森町にある大森ロッヂでは、心おどる「蚤の市」が開催されておりました。

 

どんなものがあるのかな? とのぞいてみますと、

f:id:oomoriwest:20181226174102j:plain

わー、いろんな御猪口や和食器、洋食器が揃ってる!

テイクアウトしてくれば、ここで即パーティーができそうな品揃えでした。

f:id:oomoriwest:20181226174331j:plain

そして、手芸ファンなら思わず手がのびる布や糸がたくさん!

ほかにも住人さんたちが放出してくれた生活雑貨や洋服が

本当~にお安い!蚤の市価格で並んでいました。

f:id:oomoriwest:20181226174832j:plain

接客してくれた住人さんのスカートが、またオシャレ!

 

不定期で行っている催しですが、次回開催が楽しみです(K)