oomoriwestのブログ

東京のブルックリンこと大田区大森地区ときどき京急沿線の日常を綴っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『レジフクロ』5月3日リリース!

先日、当ブログでお知らせしたoomoriwest擁するライフスタイルブランド『ニシカラ』の新商品「レジフクロ」の詳細が決まりました。ヒューヒュー! 初回リリースは5月3日、4日、5日。場所は京急大森町駅から徒歩3分の『yamamoto store』になります。なお…

週末は、テイクアウトのフレンチトーストを。

安倍首相が緊急事態宣言を出してから2週間以上経ちました。その間、さまざまな飲食店がテイクアウトを始めたこともあり、少しでも家ごはんを楽しむべく各店に足を運んでいます。そうそう、oomoriwestのKさん営む「yamamoto store」も週末のみフレンチトース…

oomoriwest徒歩圏の遺跡は大森貝塚だけじゃないんです!

新型コロナウイルスの影響により、街の状況が日々変わっていくのを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 私はステイホームがデフォルトな稼業のため、今のところは大した閉塞感も感じずに引きこもっております。とはいえ、この生活で生じる運動不足…

ご近所さんのありがたみが沁みた日。

いよいよ、未知のゾーンに突入した感のあるこの騒動。気が滅入ることばかり考えるのも精神衛生上よくないと分かっているのですが、ついつい関連ニュースを追ってしまったりして。 今日も今日とてダラダラと仕事しては、合間に携帯をいじっていたのですが、ya…